Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

あのね。。。

Chika2003-05-12

こういう写真のような風船あるでしょ。
この前の日曜に弟がくれたんだけど、
この先っちょを右手の親指と人指し指で
はさんでぽむぽむやるのがくせになったみたいで、
ヒマになったらなぜかやってる。
なんでだろう?


なに?わざとらしいって?なんで?
あっ君そういうこと考えてちゃダメだぞ。
とかなんとかいっといて
誰かの顔(二次元)を思い出しながら
またぽむぽむやってる。。。。。


p.s.
こういう自分の不利になるようなことを書くor言いまくってるせいで、
オレの弱味を握ってる人がこころなしか多いような。。。。。