Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

忙しいな

Chika2003-05-10

土曜日にやること

  1. ガンダムSEEDをみる。(18:00)
  2. めちゃイケを見る。(20:00)
  3. 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞く。(0:00)

ここまで起きていなきゃならず、また抜ける日は
今日しかないし、まったく忙しい。
ということで今日をもって萌え週間を終える。
は〜疲れた。でも、抜かずに1週間生きるにはこれは効果的だ。


ありがとう!シスプリ2とその仲間達!!!


p.s.
写真は嶋沢に連れてかれた上野駅で。
最近、エロゲの曲にハマる。まずいな。。。。。
鳥の詩とかcolorful kissのデモとかね。)


p.s.2
親が親権放棄してきた。うざいなぁ。いっその事オレが死んでみよう。


p.s.3
結局、黒うさぎは聞けなかった。。。