Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日から平常授業。

そうなのよ。6時間授業で。先生の印象は以下の通り。

  1. 地理 マンガBLEACHの越智先生みたいな感じ。おもえば今日一番まし。
  2. 数学分割 クラス前半の先生しかしらないけど登山好きの五十Tみたい。
  3. 古文 あずまんが大王の木村先生-女子高生好きみたいな挙動不審。
  4. 世界史 チモリといい勝負な先生だよ、まったく。
  5. 英語分割 うちの担任。正直いって眠い静かな授業。
  6. 数学1 少女マンガ「彼氏と彼女の事情」が大好きで

    その雑誌を立ち読み&単行本を買うはっきりいうとヲタク先生。


ホントにうちの学校って変な先生が多い。


写真なし。