Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は写真撮影会

Chika2003-04-05

今日は家族写真を撮る日。
とはいえうちの家族だけじゃなくてね。
母方の親+母の兄の家族+うちの家族の写真を撮る日で
毎年やってる。
着慣れない高等科の制服を着て撮りましたが、
カメラより写真撮るおやじのはげ頭の方が気になってしょうがなかった。
昼飯の選択に失敗しまずい中華そばを食うはめになった。
(B級 ラーメン<中華そば<汁そば 高級 オイラ査定)
帰りにまた科学技術情報館にまたよって帰る事に。
いとこたちは初めて来たらしくわいわいやっていたが、
おれはもう十数回きてるので正直いって
アルゴブロック以外飽きている。
アルゴブロックとはまあコンピュータのプログラムみたいなやつ。
調べてね。)
あきあきしながらでも楽しみながら紹介してたりするオレって。。。。。


写真は飯食ったところから撮った新宿の景色。
目の前の庭+プールは京王プラザホテル。