Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Let’s go 温泉

Chika2003-04-02

今日は近くの深大寺温泉ゆかりへいった。
やっぱりこないだいった、お台場温泉にはおとるね。
でもなかなかよい温泉だった。ただひどく硫黄くさい。ほんとに。
そういえばへんなサウナが。「霧の摩周湖」っていうやつで
なかに入ると寒い。サウナのくせにね。


そうそう昨日で春期講習は終わり、今日よりヒマに。
今日よりこづかいが5千円に。いいね〜。
宿題は国語のみに。今、三四郎夏目漱石)を読んでる。


写真は温泉の前にあるさくら。夜桜ってよいね。
たしか回り将棋で全部表出すと夜桜っていってもういっかいできたなぁ。
梶井基次郎の言葉(うろおぼえ)
「桜の下には死体が埋まっている、だからあんなきれいに咲く」


当日記はここの日記とは違い非常にポジティヴですので。