Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

それがVIPクオリティ

2ch流行語大賞にあげたいくらいですね。

テスト4日目

地学:結構自信ある。 現国:地学疲れであんまり気分が乗れず。 Read:はなッから無理。
今日は飯を三連星と共にしようかと思ったが結局バラバラに。
まずはゆかり参りから。今日は凄腕の学生がいた。体術と必殺技がコンボになってる。
これ、かなりのハメ技。うちはイタチにもA攻撃のハメ技あるけど。
(ちなみに雷切などの様にタメ系は向かない)
今日は土曜日で小学生もいたので変わりばんこにやる。学生服はオレと凄腕とその友達のみ。
みんな男キャラを使う。だからたまに入るオレのテンテンや赤丸に弱かったり。
(テンテンは本当は武器遣いだから遠くからの遠距離攻撃派なんだけど、
 このゲームは相手との距離を置きにくいシステムになってるから無理。)
必殺技決まると声がONLYになるから嬉しいね。(目的が声オタwでも奈々ちゃんのではない)
テンテンで連勝6必殺技勝ちしてから帰る。1時間半くらいやってた。
うどん食ってポップンをやる。100円になってた。セイギノヒーローの他人のPLAYを見る。
id:mihamaの日記に頻発してたACです。)
ヨドバシカメラウルトラマンの試遊台にウルトラマンウルトラマンコスモスが来てて
客といっしょにPLAYしてたのは受けたが、デジカメを忘れていたのは痛かった。


J1・J2入れ替え戦は2-0で柏の快勝。ネット放送の場所が分かりにくすぎ。
ドリームチームと新潟は引き分け。浦和と横浜は明日。nobita達は試験中でも行くらしい。