Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

SBS乗っ取り団団長 ティミー上田

Chika2004-05-31

懐かしい。あと他にも弟子と妹が出てくるんだよな。
数学:先生のガンダム話は止まりません。
漢文:先生の他の先生批判は面白い。だいたいtargetは歴史好き教師。
Read:特になし。
HR:壮行会。あのネタでやめとけば会場は冷えなかっただろうに。
情報:月姫クンにはてな入りをすすめる。(日記をかけとは言ってない。)
放課後:鳳櫻祭実行委員会議を傍聴。2chで叩かれてるんだって。
食堂で、風使いが言っていた案件をnobitaに聞いてみる。知らなかった。
SHUFFLE!のリシアンサスの声優の名前がドラマCDと原作で違う)
nobita「お前はシーア派か?」と聞かれた。何?イスラム教の話?
(本当はシア派かネリネ派か?らしい。西又葵絵が好きですよ、と答えとく。)
nobitaの(携帯の)修理表でみんなと笑う。どうやらnobitaは相手の声が聞こえないらしい。
目に埃がたまっているらしい。nobitaの色はネイビーらしい。電波状況はアンテナ3本、だとか。