Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オンエアバトル収録。

Chika2003-07-26

ハガキを出してあたったのでいって来ました。
(審査員は審査員登録というものを
 しなきゃいけないのでやれない。)
朝に塾の夏期講習をこなしてから、松屋で牛丼食って出かける。
14:30開演!前説をみた。(ペーパービュー(大川興業))
収録の流れとしては、
CM→ネタ→OP→ED→合格者、の順。
出演した芸人とキロバトル数。

  1. 号泣:501k
  2. くまもとキリン:225k
  3. 長井秀和:469k
  4. どきどきキャンプ:241k
  5. ドランクドラゴン:481k
  6. 華丸・大吉:345k
  7. ハミングステッチ:321k
  8. ど〜よ:325k
  9. パンクブーブー:525k
  10. 東京ダイナマイト:261k

いろいろとオンバトについての雑学を得た。
545kはますだおかだが出したとか、江戸むらさきが19勝とか
ボール0個は89kとか1個4kとか。
帰りに長井秀和さんにサインと写真を(とって)もらった。
かえりにYAHOO!BBcafeによって見るが、メンテナンス中。。。
なのでSHIBUYATSUTAYAによって、カードを作る。
(渋谷店は声優CD有り。)
渋谷のTSUTAYALAST EXILEのsell DVDのコーナーがあったが、
貸し出しなし。やっぱり貸出禁止なのか?
だったら買うぞ。
(5800円は高いです。。。SisterPrincess2もあるのに。。。)


p.s.
横のアンテナをLINKだと思って下さい。
LINKフリーダムダムボーイ(子供用メダルのゲーム)なので
自由に貼って下さい。
いいや、ぜひとも貼って下さい。(面白かったらでいいや←なげやり)
p.s.2
SisterPrincess2強制貸し出し候補者
_calx_,nobita,tephra,trappist.希望者は名乗り出てね。(イネーし、迷惑。
p.s.3
写真は長井秀和
p.s.4
nobita君おつかれさま。(岩手)
p.s.5
注意:2をやると、1に戻れなくなる危険あり。(Sister Princess
p.s.6
お金ないなぁ。tephraとか、trappistとか、
シスプリのお兄さんの経済力がうらやましい。
これからガオ!もG'sもSP2もLAST EXILEのDVDもポケモンピンボールADVも。。。
(540+680+5980+5800+5800=税込18442円)