Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪つばさ広げ〜とんでみ〜よ〜う〜

今週のツバサ&HOLIK読んでみた。
ツバサは小狼から見た話。HOLIKはワタヌキから見た話。
どちらも同じだけどHOLIKでしかわからないことや
ツバサでしかわからないこともあった。
あと今週でてきた過去のCLAMP作品のキャラ。(知ってる範疇)
ちぃ、友世、モコナ
XとかCLAMP学園とか機動天使とか読んでないし、
ちょびっツは最後まで読んでないし、
CCさくらレイアースはアニメしか知らない。(CCはそうでもない)
だから一概にこれだけとは言えない。
三木よ、コレ見てたらツバサ読め。


新たに発足したK4+1の説明でも。
Kとは、chika、唐Q、クウガ、球磨のこと。
+1とはKじゃない洌崎のこと。
このなかで成績トップはオレで現在平均49.7点。
後のやつらは聞かないことにしてやってくれ。


p.s.
tephraの今日の日記をみて少し感銘を受けた。
血は吸いたくないけど。
美紗さんともうすぐ会えなくなると思うと
気分が落ち込む。
p.s.2
題名は昔、生き物地球紀行のEDだった、tomorrow。
ここへいけばわかる。